第三者機関の厳しい審査を経た優良結婚相手紹介サービスをご紹介  
優良結婚相手紹介サービス紹介MATCHING JAPAN「マッチングジャパン」
結婚相談所とは婚活のススメマル適マークとは?婚活トラブル一例Q&A
相談所紹介
全国仲人連合会東京多摩地区本部
代表者(メインカウンセラー)自己紹介

 ようこそ、「マル適マークCMS」へ!
アクセスありがとうございます。
 全国仲人連合会 東京多摩地区本部長メインカウンセラーの五十嵐愛子です。
 自己紹介をさせていただきます。
生れは東北青森です。年齢は??世にいう団魂の世代です。酸いも甘いも判っている「仲人おばさん」です。
家族は夫(元銀行マン)と文鳥3羽、子供(一女)は独立、家庭を持って幸せに過ごしております。子供よりも孫の成長が気掛かりで「風邪を引かないか」「交通事故に遭わないか」「勉強をしっかりやっているか」と遠くから愛情を注いでいます。私は多くの会員をお預かりしていますので、なかなか自分の時間がとれないでおりますが、週1日のお休み(原則木曜日)にはカルチャーセンターに通い自己啓発に努め、多くの人との触れ合いを大切にして過ごしております。


結婚相談所の特色

 東京多摩地区本部では、良縁を求めている多くの人達のお役にたつため仲人経験15年のキャリアを十二分に発揮して、会員全員が幸せを掴むことを最大の目標にお世話に努めております。
 何十年の前までは「ご両親」「ご親戚」「ご近所の世話好きおばさん」「職場の上司」の方々が年頃の男女を見れば、「お節介焼き」をしてくれたものです。
 プライバシーやら、セクハラやら、この現代社会では、結婚話などしようものなら大変です。余計なお節介と叱られてしまうのが落ちです。そんな時代ですので、ベテランカウンセラーの私の出番があるのです。
 初婚、再婚、幸せを求める方の来訪、ご相談大歓迎です。親切に対応いたします。相談料は無料です。貴方様のご結婚のアドバイザーとして安心してお出かけ下さい。
JLCA認定マリッジカウンセラー資格取得CMS(マル適マーク)取得済み相談所です。


婚活中の皆さんへのメッセージ

 あなたは「理想の出会いがないとあきらめ」たり、「仕事・仕事と忙しくいつのまにか会社人間」になり、人生の伴侶を求めることを忘れてはおりませんか?
 年齢、初婚、再婚関係ありません。思い切って当相談所センターをお尋ねください。
ベテランカウンセラーが貴方様のお気持に叶う良縁を親切にお世話いたします。
 少子化時代・・・日本の将来を救えるのは「あなた」です・・・。
 婚活(当世、結婚活動を略して婚活と言います)は、わが国の究極の少子化対策です。
国でも「子供手当、学費無料など」子育てしやすい環境づくりの支援策を思い切って実行するようです。
 初婚、再婚、幸せを求める方の来訪、ご相談大歓迎です。私達は真剣に結婚をお考えの全国仲人連合会会員の中から貴方様に合った方を見つけるための努力を惜しみません。私と一緒に理想の結婚探しの旅を始めましょう。


事業所名 全国仲人連合会東京多摩地区本部
代表者名 五十嵐 愛子
住所 〒196-0012 東京都昭島市つつじが丘2-6-20-807
電話番号 042-546-5433
ホームページ  
メールアドレス