第三者機関の厳しい審査を経た優良結婚相手紹介サービスをご紹介  
優良結婚相手紹介サービス紹介MATCHING JAPAN「マッチングジャパン」
結婚相談所とは婚活のススメマル適マークとは?婚活トラブル一例Q&A
相談所紹介
全国仲人連合会鈴鹿良縁センター
代表者(メインカウンセラー)自己紹介

 全国仲人連合会鈴鹿良縁センターの支部長草川吉裕と申します。自己紹介、(趣味)=犬と散歩、日帰り温泉めぐり、(大切にしているもの)=出会い、人とのつながり、家族と愛犬、(好きな言葉)=一日一生、(休日の過ごし方)=おかげさまで土、日、祭日は、お見合の立会、カウンセリング等で休めませんが、暇を見つけては、篠笛の練習、近くの温泉でリフレッシュしています。昭和60年あるご縁で、今は亡き父がこの仕事を始めさせていただきました。当時私は会社に勤めておりましたので、土曜、日曜、祭日、平日は会社勤務終了後、午後6時30分〜9時30分まで、年中無休で、がんばって、父の手伝いをしておりました。従いまして、この仕事に関わるようになって、すでに25年になります。会社42年無事勤め終えて、平成11年より定年退職後はこの仕事を第二の人生の転職と思い、一生懸命取り組ませてもらっています。平成15年から週2回夜(ヨガ)教室に通いいつまでも、(100)才までもつ体力をつけ多くの方々が良縁に恵まれますように、頑張っています。


結婚相談所の特色

 初婚、再婚、年齢、職業を問わず幅広い層の会員さんが、たくさん登録されております。当センターは気さくな雰囲気で、会社のこと、家族のこと、その他悩み事など何でも相談していただけるよう、楽しく、ざっくばらんなコミュニケーションを大切にしています。
時には耳が痛いようなことも申しますが、それがかえって信頼をしていただいているようです。
男女を問わず“切磋琢磨”して本音で話ができる活気ある結婚相談所をめざして、日夜頑張っております。
昔から、“縁は異なもの、味なもの”と申します。
ホームページに、「お問合せから、成婚までの流れ」、と「全国仲人連合会の特色」、等ヶが詳しく説明されていますので、ぜひ見ていただき、おきらくにお電話してください。


婚活中の皆さんへのメッセージ

 「なかなか出会いのチャンスがない」、「理想の相手が見つからない」、とひとり手をこまねいていても、悩みは解決いたしません。全国統一の、“安心料金”で良心的、信頼できる当結婚相談所を、思い切って訪ねてみてください。初めの一歩を踏み出し、チャンスをつかむことが大事です。本当に理想の方と出会うため、「婚活」する時代になりました。私たちは真剣に結婚を考えておられる方たちの膨大な情報の中から、あなたに合った唯一人の方を見つけ出すために努力を惜しみません。幸せを掴むその時まで、一緒に努力し、私達はあなたのために、親身になってお世話をさせていただきます。
さあ!理想のパートナーを探すために、一緒に頑張りましょう。


事業所名 全国仲人連合会鈴鹿良縁センター
代表者名 草川 吉裕
住所 〒510-0241 三重県鈴鹿市白子駅前45-18 タウニイ新正105
電話番号 0593-88-1636
ホームページ http://kekkon-s.sakura.ne.jp/
メールアドレス