第三者機関の厳しい審査を経た優良結婚相手紹介サービスをご紹介  
優良結婚相手紹介サービス紹介MATCHING JAPAN「マッチングジャパン」
結婚相談所とは婚活のススメマル適マークとは?婚活トラブル一例Q&A
相談所紹介
代表者(メインカウンセラー)自己紹介
[支部長:志賀 健二] 
S48年早稲田大学商学部卒、会社員経験後、平成3年会社設立・起業
ライフデザインカウンセラー(マリッジ)資格
[仲 人:志賀 二三恵] 
短大卒、会社事務(総務・役員秘書)経験後、昭和58年結婚、小原流家元教授
平成5年全国仲人連合会大田区支部開設
夫婦2人でやっておりますが、会員さんのお世話は主に妻が致します。支部を始めた時、妻は友人から天職ではないかと言われましたが、そのせいかどうか、もう18年目に入っております。
支部を始めて6ヶ月目に1組目の結婚が決まりました。そのときのうれしさはいまも忘れません。そのご夫婦からは、いまも年賀状が届きます。また、結婚が決まった方々が結婚式等の写真等を送ってくださったりします。
それが励みになり、また頑張ろうという気持になります。

結婚相談所の特色
全国仲人連合会大田区支部の最寄り駅はJR&東急線蒲田駅、東急線蓮沼駅です。
富士通の裏側に位置する普通の住宅マンションで、大きな看板は出しておりませんので、気軽な感じでお越しいただけます。
お一人づつ丁寧な応対をしたいと思いますので、必ずご予約をお願いします。
料金に関しては、多くの方にご利用いただけるように、入会時の費用をなるべく抑え、結婚相手が決まった時点で成婚料をいただく、成功報酬型料金体系です。詳しくはホームページをご覧ください。
入会時には提出していただく書類がありますが、初めてお見えになる場合は何もお持ちにならず、軽い気持ちでお越し下さい。
実際にご自身の目で、当支部で資料をご覧になり、その上で入会するかどうかはお決め下されば結構です。

婚活中の皆さんへのメッセージ
最近の会員さん中には、あまり積極的でない(臆病な)方もいらっしゃいます。断わられるのが怖くて、こちらから申込みをする相手をなかなか選んでくれないのです。勿論、申し込んだ相手がすべてお見合いを受けてくれるわけではありません。
相手が交際中で、交際が順調にいってるということで受けてもらえないのかもしれません。逆に、自分に申し込まれた方とすべてお見合いしないといけないわけでもありません。お互い様です。その方とは縁がなかったと思い、気持ちを切り替えましょう。
また、お見合いをしても断わったり、断わられたりすることがあります。
結婚するお相手は1人ですから、ご自分が結婚する相手と巡り会う過程とお考えください。断わられることを恐れないでください。
すべての人に好かれる必要はないのです。結婚すべきお相手と巡り会うまで、一緒に頑張りましょう。

事業所名 全国仲人連合会大田区支部
代表者名 志賀 健二
住所 〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-15-6-403
電話番号 03-3739-5503
ホームページ http://www014.upp.so-net.ne.jp/kekkon/
メールアドレス finechic@pf7.so-net.ne.jp