第三者機関の厳しい審査を経た優良結婚相手紹介サービスをご紹介  
優良結婚相手紹介サービス紹介MATCHING JAPAN「マッチングジャパン」
結婚相談所とは婚活のススメマル適マークとは?婚活トラブル一例Q&A
相談所紹介
全国仲人連合会ブライダル河内長野
代表者(メインカウンセラー)自己紹介
・支部名 ブライダル河内長野 住之江 充希子でございます。
元大手銀行本店秘書課勤務。家庭に入り、二男一女の子供に恵まれ、現在孫は五人です。
  全国仲人連合会30周年記念では最優秀賞授与。また、NPO法人 日本ライフデザインカウンセラー(マリッジ)(CMS)取得。
  暖かい、お出会いを大切にしています。小柄な私ですが、パワーは人一倍あります。明るくて、少々慌て者です。
・趣味 卓球、スポーツ全般、ウォーキング、音楽
・休日の過ごし方 緑を見ながら音楽を聴きながら過ごしています。
・好きな言葉 努力、礼儀、誠実
・大切にしているもの 家族、人との出会い

結婚相談所の特色
・みどりに囲まれた、郊外の住宅の中で、自宅兼、事務所でご相談をお受けしています。
・(CMS)優良事業所としてのお墨付きをいただきまして、個人情報を守り、信用と安心をモットーに、初婚、再婚を問わず皆様のご相談をお待ちしています。
・事務所も改装して若い方にも明るいイメージで気軽に来て頂ける様に致しました。
・ホームページでは業務内容、写真で御案内していますので是非開いてみて下さい。皆様の御相談心よりお待ちしていますとともに、幸せを願っています私です。
・家庭的な雰囲気の中で、色々な相談を受け、アドバイスをさせて頂いております。

婚活中の皆さんへのメッセージ
・時代と共に 考え方も変化している中で 日々が過ぎて行きます。もう年だから無理、お給料が安い、と考え込まないで心を開いてみませんか。きっと、よきお出会いがあります。
・今交際中の方には、お互いに良いところを見出すこと、例えば彼には料理が得意、彼女にはいつも自分に気遣ってくれて優しい、そのすばらしいところを見付け出すことが大切です。
・私は、一人一人労惜しみなくアドバイスさせていただいています。
・「婚活」の時代。自分をしっかりみつめて真面目に取り組むと、必ず実りはあります。
・私達をドンドン利用して、幸せを掴んで下さい。応援、お手伝い致します。

事業所名 全国仲人連合会ブライダル河内長野
代表者名 住ノ江 充希子
住所 〒586-0077 大阪府河内長野市南花台5-9-11
電話番号 0721-64-0831
ホームページ http://www8.ocn.ne.jp/~bridal/
メールアドレス