第三者機関の厳しい審査を経た優良結婚相手紹介サービスをご紹介  
優良結婚相手紹介サービス紹介MATCHING JAPAN「マッチングジャパン」
結婚相談所とは婚活のススメマル適マークとは?婚活トラブル一例Q&A
相談所紹介
代表者(メインカウンセラー)自己紹介

中国本部の代表者 反田 裕一といいます。
私は、昭和61年に医療関係の仕事から脱サラして、全国仲人連合会の仲間に入れていただきました。39歳の若さで「仲人」のイメージとしては、確かに若かったのですが、皆さまのご指導を頂き23年間頑張ってきました。
この仕事は人に喜んで頂き、なにより深い感謝を得られるお仕事で、「ありがとうございました」と心から感謝され、頑張れば頑張るほど、やりがいが増し、「徳」が増す、そんなお仕事は他にはないと思います。これからも毎日感謝の気持で頑張っていきます。

血液型  A型

星座   かに座

趣味   釣り 週2回のスポーツセンター

好きな言葉  ありがとう!


結婚相談所の特色

■どのスタッフもお客様への対応はアットホームな家庭的な雰囲気で対応します。
■お客様の目線にあわせて、多様化する価値観を受け入れ、お客さまへの手厚いサービスを心がけます。
■結婚相談のプロフェッショナルとして、人生設計キャリアプランの相談にも応じる事ができるライフデザインカウンセラーをめざします。
■初婚、再婚を問いません。年齢も20歳以上 中高年の方も歓迎。
■子息、ご令嬢の親御様、ご親戚の方々へのご相談も承っております。
■私たちは、日本の少子化対策といった大きな目標のもと、多くの方々に幸せを提供できるサービスとして日々精進しています。
■もっともっと地域に根付き幅広い縁結びをめざして、真に人々に喜ばれる「幸せで健全な家庭作り」のために頑張っていきたいと思っております。
■個人情報の適正な取り扱いを厳守いたします。


婚活中の皆さんへのメッセージ

就職活動をされる場合、企業から求人情報を集めたり、面接に行ったり、自分のスキルを生かせる仕事を捜すのが就職活動ですよね!「婚活(結婚活動)も、目的が結婚になっただけですが、今の時代、婚活にも様々な種類があります。
出会いやお見合いパーティー・コンパや合コン
出会い系サイトやSNS(ソーシャルネットワークサービス)等
どれも出会いをみつけるために、出会いの視野を広げるのに有効です。
しかし、お付き合いをしてみると、自分は結婚を意識しているのに、相手は全然その気がなかったり、結婚相手として見てみると、少し違うな〜と感じる事があったり・・・結婚って難しいものです。
そこで大事なことは、「出会い」と「結婚」では目的が違うと言うことだと思います。
つまり「出会い」が目的なら、それについて有効な方法を、「結婚」が目的なら、結婚できる相手を探せる方法を選んだほうがいいのではないでしょうか。
結婚相談所は、文字通り、「結婚」を一緒になって応援するところです。
私たち、全国仲人連合会は、「安全・安心の婚活」がコンセプトの結婚相談所です。
40年の実績と経験を活かした「カウンセリングサポート力」であなたの婚活活動をしっかりサポートします。
意識的に、積極的に「婚活」を行わないと、適当な相手どころか、結婚そのものが難しい時代になってきたのです。
つまり・・・・・婚活活動の到来です。


事業所名 全国仲人連合会中国本部
代表者名 反田 裕一
住所 〒730-0015 広島県広島市中区橋本町5-7 第一京橋ビル2F
電話番号 082-211-1175
ホームページ http://omiai.sakura.ne.jp/
メールアドレス