第三者機関の厳しい審査を経た優良結婚相手紹介サービスをご紹介  
優良結婚相手紹介サービス紹介MATCHING JAPAN「マッチングジャパン」
結婚相談所とは婚活のススメマル適マークとは?婚活トラブル一例Q&A
相談所紹介
代表者(メインカウンセラー)自己紹介

・全国仲人連合会北九州。山口県本部の(メインライフカウンセラー)をしている西堀しをりです。「結婚により人生は、自分でコントロール出来る」「夢は、実現できる」を信条に、少しでも皆様のお役に立てばと、講師を退き、この道に入り、早や30余年、気が付けば多くの成婚者の皆様の中から、口コミで広がり、今では6割以上の会員様が紹介に依るご入会と云う有様です。お陰様で「安心して縁談を、お願い出来る」との評価を頂いております。
・血液型 B型
・星座   射手座
・休日の過ごし方 土日、祭日はお見合に立会い。カウンセリング等で休む暇もなく。暇を作っては海外に出掛け、外国にも結婚相談所の存在等、男女交際の有り方を伺っております。
・趣味 イタリア歌曲。アリア等。平家物語の朗読。
・好きな作家 林真理子エッセイ集。(観劇。放浪記等。)
・大切にしている物 人。家族。出会い。
・好きな言葉 (感性を豊かに。)(人を大切に。)


結婚相談所の特色

市内を中心とした20代後半から30代、40代中心の結婚相談所です。
初婚再婚を問わず、理想のお相手探しに、最大限のお力をお貸しいたします。(詳しい業務内容は、ホームページでも、ご確認頂けます。)
・(感性を磨こう。)美について考えますと、
(1)健康美 健全な精神は、健全な肉体に宿ると云われています。
(2)感性の美 他人から見た、その人のセンスの良さ、立ち居振る舞い等。
(3)知性美 知性は、その人の目の奥の輝き、知性を磨くには、一歩づつ努力を重ねていかねば、身につきません。
三要素が総合されて、その人の人となり、個性美が生れます。(アンテナを如何に磨くか)が課題です。入会を希望される8割の男性は、笑顔の良い優しい女性と、優雅さを求めます。又女性は、思いやりのある男性的な知的な方と申されます。
まさにこの三要素が揃えば、鬼に金棒と思います。日々努力を重ねております。


婚活中の皆さんへのメッセージ

■今の仕事が転職と思い、ひたすら打ち込んできたら、「アラサー」も過ぎ、気がつけば周りに独身仲間がめっきり減って来て不安と云う方…。
■仕事柄、異性との出逢いのチャンスが少なく、かといって職場以外の所に積極的にチャンスを切り開ける訳もなく、諦めてしまっている方。
■理想の出逢いは待っているだけでは、やって来ませんよ!!皆様を後押ししてより良い出逢いのチャンスを提供するのが私の役目です。
■この道30余年の経験を持つ私に、是非あなたの婚活のお手伝いをさせて下さい。全国仲人連合会の良縁ニュースの、膨大な資料の中から唯一人の方を見つけ出すために、努力を惜しみません。幸せを掴むその日迄、知的な方とめぐり逢う日迄、「夢は実現できる」これが私の信条です。一緒に理想のパートナーを探しましょう。


事業所名 全国仲人連合会山口県本部
代表者名 西堀 しをり
住所 〒803-0834 福岡県北九州市小倉北区都1-4-25
電話番号 093-561-2050
ホームページ http://www.zcr450001.com/
メールアドレス