第三者機関の厳しい審査を経た優良結婚相手紹介サービスをご紹介  
優良結婚相手紹介サービス紹介MATCHING JAPAN「マッチングジャパン」
結婚相談所とは婚活のススメマル適マークとは?婚活トラブル一例Q&A
相談所紹介
全国仲人連合会 地区本部新中野
代表者(メインカウンセラー)自己紹介
名前:秋葉 日女子(ひめこ)
血液型:O型
趣味:ガーデニング  リヤドロ陶器収集
ガーデニングは、四季の花々の美しさを実感します。
玄関前のブルーベリー等も毎年、実をつけてくれて、「産地直送?」会員さんとティータイムで一緒に味わったりしています。
リヤドロの陶器は、素朴なかわいらしさに、初めて見た時から、一目ぼれでした。忙しい毎日ですが、繊細でやさしい表情に、心が癒されます。
好きな言葉:一期一会  公平無私
「一期一会」は、この仕事を始めてみて思うことですが、一本の電話から、結婚までのお付き合いがはじまることで、文字どおり「大切なご縁」を感じます。
「公平無私」は、私の生き方に通じます。周りのすべてのみなさんに支えられて今の私があることを感謝し、また自分自身も、分け隔てなく人に接して生きようと心がけています。

結婚相談所の特色
東京の中野区という、“都心に近い住宅街”という立地から、サラリーマンやOLさんご本人から、お子様のご心配をなさる、ご両親、ご家族様から、さまざまご相談をお受けしています。
もちろん最近のネット系の結婚情報サービス会社と違って、ご入会からご成婚までを“昔ながらの仲人”として、お一人お一人、親身になってお世話させていただいております。
じっくりとお話をお聞きしながら、大切なライフプランをデザインしていくような、そんなアットホームな関係を大事にしております。

婚活中の皆さんへのメッセージ
心の中で、あれこれ思い描いているだけでは、理想のパートナーは、あなたの前に現れません。
今まで、たくさんの会員さんのご結婚までをサポートさせていただいておりますが、「もう少し早く相談すればよかった!」とおっしゃる方も多いものです。
この文章をご覧になっている、あなた。まずは、お電話をくださいませんか?
あなたからのご連絡を待っている、将来のパートナーとの「赤い糸」がその先に続いているかも知れません。

事業所名 全国仲人連合会 地区本部新中野
代表者名 秋葉 日女子
住所 〒164-0012 東京都中野区本町4-41-6
電話番号 03-5340-2411
ホームページ http://www.zenchuren.co.jp/117030/
メールアドレス