第三者機関の厳しい審査を経た優良結婚相手紹介サービスをご紹介  
優良結婚相手紹介サービス紹介MATCHING JAPAN「マッチングジャパン」
結婚相談所とは婚活のススメマル適マークとは?婚活トラブル一例Q&A
相談所紹介
結婚相談所BRANS 福岡サロン
代表者(メインカウンセラー)自己紹介
アクセスありがとうございます。カウンセラーの小野由美子です。
アナウンサー、ウェディングプランナーなどの経験を総合的に活かした仕事がしたいと飛び込んだ婚活業界で、会員様と共に悩み、喜び・・・。そして結婚に向かって笑顔で歩き出す姿を見るたびに、幸せに関わることが出来た嬉しさをかみしめております。
会員様の道標と言ってはおこがましいのですが、どんな質問や悩みも受け止められる『頼れる存在』でありたいと、プライベートでも様々なことに興味関心を持ち、知識や経験を積むように心がけております。

会員様それぞれの個性や望み、条件に合わせたマリッジプランを練るのがBRANS流。
これまでにご成婚された皆様の成功例や実例を挙げていくことで、より具体的なアクションに繋がるようにサポートさせて頂いております。

結婚相談所の特色
福岡市の中心地・天神の主要駅から徒歩5分。 非常にアクセスの良い立地です。
お買い物ついでに立ち寄られる会員様が多いのも特徴の一つです。
専任のカウンセラーが入会時からご成婚退会まで一貫して『会員様と気持ちを共有する』ことを第一にお世話させて頂いております。

結婚に対する意識の高い会員層な上に、男性の会員数も飛躍的に伸びておりますので、インナーカップル(BRANSの会員様同士でのご成婚)が増えております。
男女双方の会員様のお気持ちに寄り添えるのもインナーカップルだから出来ること。
毎年、多くの成婚実績を誇っています。

福岡サロンは九州を中心に西日本エリアでの対応が可能です。お気軽にご相談くださいませ。

婚活中の皆さんへのメッセージ
多彩な経歴を持つカウンセラーは30〜40歳代で婚活中の皆様と同年代です。
月に一度のカウンセリングも、時にはお仕事のグチだったり、家族の事だったり、一見すると婚活とは関係ないお話しになってしまうことも多々あります。
ですが会員の皆様の活動が上手くいかない原因が、そこに隠れていたりすることも・・・。
BRANSのカウンセラーは、じっくり会員様と向き合うことでご成婚への道を一緒に切り開いてまいります。
会員様の言葉の中でも特に多いのが、BRANSで活動したらからこそ、今の旦那様、奥様を選ぶことが出来たという喜びの声。
その理由(わけ)はブログ などでもご紹介しておりますので、ぜひ覗いてみてください!

事業所名 結婚相談所BRANS 福岡サロン
代表者名 田井 敏之
住所 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル5F
電話番号 092-718-2300
ホームページ http://www.brans.jp/
メールアドレス info@brans.jp